« きれいなのぼりも立てました | トップページ | ようこそ!あおぞら探検隊のみなさん(*^_^*) »

2014年1月10日 (金)

あけました、コトヨロ

今さらながらですが、明けましておめでとうございますm(__)m

花農場も今週からお仕事始まっていますsun

長いお休みだったのでなかなか調子の出ない人もいると思いますが、無理せずやっていきましょう(^_^)v

今日の夕方、花農場の近くからとっても綺麗な富士山がみられました。


1389358654418.jpg

思わず車を停めてスマホで撮影しました。

でも本当はこんな感じ。
どこに富士山があるかわかりますか?


1389358655778.jpg


龍ヶ崎からの富士山です。

ビンカvirgo

« きれいなのぼりも立てました | トップページ | ようこそ!あおぞら探検隊のみなさん(*^_^*) »

就労訓練」カテゴリの記事

就労訓練」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きれいなのぼりも立てました | トップページ | ようこそ!あおぞら探検隊のみなさん(*^_^*) »